人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

2Nユニット しいたけ栽培

2Nユニットに遊びに行くと・・・

2Nユニット しいたけ栽培_f0299108_17443096.jpg
ん?? どこ??


カーテンをめくってみると・・・



えーーーーーーー!!!!!
2Nユニット しいたけ栽培_f0299108_17451259.jpg


Hさまのご家族が栽培キットを持ってきてくれたそうです110.png


袋の中はしいたけでいっぱい♪
2Nユニット しいたけ栽培_f0299108_17454955.jpg
ちょうど食べごろではないでしょうか111.png

「そのまま焼いても美味しいよ!」
「バター焼きも美味しいね!」

みんなでお話しされていました110.png


ケアマネ新谷

by kuroshioen | 2021-02-13 17:54 | ユニットケア | Comments(1)
Commented by 玉置直美 at 2021-02-25 14:25 x
とても、素敵な日記で、こちらもほっと心が癒されます。母が、時々写っていると、良く笑っていて、嬉しいです。それも、スタッフ皆様のおかげだと感謝いたしております。大変なお仕事なのに、コロナ という厄介な時期、さぞ、スタッフ皆様ご苦労な事だと思います。どうか、ご自愛くださいませ。