人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

ユニットを夏らしく



毎日蒸し暑いですね~2階南も暑いです。

ユニットで夏を感じ、涼しく感じて頂くにはどうしたらいいかと考えていたら、
今まで服を着ていなかった人間模型に浴衣を着せたらどうかと、
掃除のO様が言ってくれました。

え、どんなして~「ボンドを使ったらすぐに出来るでしょ~~~」と快く浴衣着せを行ってくれたのですが、
話を聞くと4~5時間かかったと笑いながら言っていました~
それがこれ!!
ユニットを夏らしく_f0299108_16400175.jpg
なかなかの完成度です102.png

本当にありがとうございます~110.png
あと金魚の飾りとアクアリウムも持って来て下さりました。

そして、私も用意しました。
ユニットを夏らしく_f0299108_16401939.jpg
金魚鉢だけ!!!


みえにくいですが、赤ちゃんメダカが5匹います~
メダカはパートのお姉さまが家から持って来てくれました。
ユニットを夏らしく_f0299108_16400848.jpg

ユニットの子になって1ヶ月ぐらい経ち覗くと餌欲しさに
寄って来てくれるようになりとってもかわいいです。


2階南 介護職員H


by kuroshioen | 2019-08-17 09:00 | Comments(0)