人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ狩り 第2弾♡


こんにちは。

新宮では一昨日に大雨が降りましたが
週末にかけて暫く天気が良いようです110.png


芝桜のシーズンが終わり、
クレールの庭も少し寂しい感じがするなぁ・・・と思っていたら!


デッキに花がいっぱい‼
イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11560372.jpg
イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11561173.jpg

園芸担当(?)端地職員が
いろんな花を購入して植え替えてくれていました110.png

花や植物について全く知識のない私・・・
彼女に質問攻めです。笑

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11561947.jpg


やっぱり花があると良いですね106.png

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11531590.jpg

本題に戻って・・

イチゴ狩り 第2弾♡は1階南のご入居者です102.png


写真が少ないですが、少しご紹介します♪


Nさんは初めての参加です110.png

とっても美味しかったようで、勢いよく食べてました 111.png

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11114497.jpg
Hさんはお口いっぱいに頬張って・・・

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11113083.jpg

うん!美味しいよ!

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11113486.jpg

Tさんも楽しかったようです112.png

イチゴ狩り 第2弾♡_f0299108_11114820.jpg

また来年行きましょうね169.png

ケアマネ 新谷




by kuroshioen | 2019-05-22 15:04 | Comments(0)