人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

職員全員集合~‼

とある日の・・・

AM8:30




2階から「おーい」と手を出している職員。。。

職員全員集合~‼_f0299108_17022838.jpg

だんだんと人が集まり・・・

職員全員集合~‼_f0299108_17030406.jpg


いったい何が始まるのか・・・・??

職員全員集合~‼_f0299108_17031062.jpg



クレール高森 職員集合写真撮影でした‼106.png


職員全員集合~‼_f0299108_17040514.jpg


実は去年、東主任から「一度はみんなで写真撮っときたいよね。」と言う話があって・・


「それなら撮ろう‼」と企画





それから数か月・・・


やっと実現しました~106.png






なかなか全職員が一度に集るって事は大変‼︎


ユニットを離れる時間を考えると・・・

許される撮影時間は10分!




黒潮園からの応援もあり、限られた時間の中で、

無事終えることができました103.png




これもみんなの協力があってですね110.png





当日は雨だったので室内での撮影でしたが

こんな写真も撮りました。笑

職員全員集合~‼_f0299108_17045816.jpg


次はみんなで何を企画しようかな~112.png


ケアマネ 新谷


by kuroshioen | 2018-12-10 13:30 | ユニットケア | Comments(0)