人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

いちご狩り 第3弾♪

こんにちは101.png


いちご狩り 第3弾に行ってきました♪

前日の天気予報では、「日中の気温が高くなる」との予報。
となれば、ビニールハウスの中は一体何度に…⁇


麦わら帽子、タオル、飲み物…しっかり準備して出発ー106.png

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10282404.jpeg
東主任もウキウキ⁉︎

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10285392.jpeg
去年も参加されたK様。朝からとても楽しみにされていました169.png

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10305963.jpeg
いちごが好きなE様。楽しみですね110.png



太田農園さんに到着〜。

けっこう日差しがキツイ!

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10342158.jpeg

ビニールハウスの中は…

風が通って思ったより暑くありませんでした♪

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10363847.jpeg
大きくて甘そうないちごが沢山162.png



待ちきれないk様106.png どんどんいちごを摘んでいきます♪
いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10380159.jpeg

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10381836.jpeg

膝の上は、いちごでいっぱいになりました104.png

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10395287.jpeg
「美味しい‼️」 K様も甘く熟したいちごを選び、沢山頬張っていました110.png

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10415052.jpeg


いちご好きなE様は、大きないちごを5つほど食べ「美味しいね!」と。
「さあ、Eさんどんどん摘みましょー!」



って、アレ…⁉️

いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10492899.jpeg
だんだん睡魔が…


いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10451777.jpeg
寝てるー‼️
いちご持ったまま…笑

ビニールハウスのポカポカと、いちごの甘さと満腹で眠さが限界だったんですね〜103.png


いちご狩り    第3弾♪_f0299108_10511628.jpeg

最後までE様は眠り続け、いちご狩り終了〜
帰ってから持ち帰ったいちごを沢山食べました162.png

また来年も行きましょうね106.png



by kuroshioen | 2018-05-11 12:16 | ユニットケア | Comments(0)