人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

4年目の竹の子

こんにちは☺




今年も・・・

毎年恒例の七不思議竹の子114.pngが登場してました173.png




じゃ~ん🌼北村主任、力作の竹の子でーす166.png

4年目の竹の子_f0299108_23155388.jpg

あれっ?

もう一本‼️

ショートの窓際にも👀❕あった😁

4年目の竹の子_f0299108_21574981.jpg

窓際で新聞を読んでいたMさんに伝える💡

『Mさん❕あんな所に竹の子がっ❕』

『あ~、さつき北村さんが持ってきて置いてったやつやろ💡』


・・・・ばれとるがなっ❕117.png







毎年、北村主任に楽しませてもらってばかりなのは
申し分けない144.png



これは、お返ししないと115.png





黒潮園の中庭には畑があるから、土の中に埋めようと思ったら・・・


すでにある〜〜149.png

4年目の竹の子_f0299108_22104017.jpg

考える事って同じなんやね177.png

4年目の竹の子_f0299108_22125680.jpg



・・・しかし、

ここで、止めたら女がすたる108.png

4年目の竹の子_f0299108_22142102.jpg

作業中、畑で遊ぶピーコちゃん🐥

4年目の竹の子_f0299108_22144577.jpg

竹の子が倒れないように土をバンバン叩いて固め165.png

4年目の竹の子_f0299108_22155273.jpg

北村主任は、増えた竹の子にいつ気付くのかしら111.png



ただ・・・😪

4年目の竹の子_f0299108_22170474.jpg

北村主任・・・118.png

今回は詰めが甘かったとちゃいますっ❕❕

直ぐに、倒れるでっ❕❕



4年目の竹の子_f0299108_22152423.jpg

また、来年も楽しみにしてま~す🌼





             介護職員の峯でした127.png




by kuroshioen | 2018-04-28 22:45 | Comments(0)