人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

『40周年記念フォーラム』打ち合わせ



こんにちは。


この冬最大級の寒波の影響で冷え込む紀南地方です。






12月16日 『黒潮園開設40周年記念フォーラム』


準備ができるのは今日を含め残り3日・・・


焦りと不安、そして頑張ろうという気持ちが交錯します。






昨日、当日担当スタッフによる打ち合わせを行いました。


『40周年記念フォーラム』打ち合わせ_f0299108_12344799.jpg


『40周年記念フォーラム』打ち合わせ_f0299108_12352354.jpg



会場のレイアウトと準備の段取り、

タイムスケジュールと役割分担の確認。





今回、クレール高森のご入居者さまから、「自分たちの暮らす施設の講演会。是非、聞きたい!!」との声があり、聴講することとなっています。

その送迎等の段取りも確認。





また、講演の時間を短縮し、途中で黒潮園のご入居者、クレールのご入居者とご家族の登壇による「ご利用者ご家族からのひとこと」という時間を企画しています。

私たちからの情報発信はもちろんですが、やはり、実際に利用されているご入居者さまやご家族さまの声が一番大切だと思います。





『40周年記念フォーラム』打ち合わせ_f0299108_12252189.jpg



ここ近年の黒潮園の歩み、私たちの成長、


地域の皆様に知って頂きたい想いで、


内容の検討から企画・・・ 


・・・思考を巡らせ、ここまで来ました。







より多くの地域の皆さまの参加をお待ちしております。












by kuroshioen | 2017-12-13 15:34 | Comments(0)