人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

フォーラム『キャッチコピー』


こんにちは。


企画する市民フォーラムまで… あと2週間と4日







とりあえずは、


今日中には新聞折込チラシのデザインを完成させなければ・・・


そこで、職員に公募したキャッチコピーから、フォーラムのタイトルを決めなければなりません。







以下の33の応募がありました!!


1.地域とともに歩む施設づくり

2.地域に愛される施設づくり

3.チャレンジ‼ for 40th

4.心と心の通い合いを大切に

5.その人らしさに最大限の配慮を

6.いつまでもその人らしく生きるために

7.黒潮のような広大な心で寄り添います

8.困ったときには黒潮園!嗚呼黒潮園!

9.黒潮の海流に乗って地域とともに歩みます

10.心に残る介護、笑顔あふれる施設黒潮園

11.手と手が繋がる輪を作り、地域の活力福祉のライフライン

12.それぞれの世代が輝ける優しい福祉

13.大切なのは思いやり、世代を超えた環境作り、笑顔とまごころ感謝の気持ち

14.介護する人、される人いつも笑顔でいたい

15.手を差し伸べ見つめあう目と目

16.その笑顔ふれあう心と心

17.名勝多き紀州路、家庭のぬくもり黒潮園

18.~Splendor of our care~

19.~私たちのケアの素晴らしさ~

20.私たちが目指すもの“あなたと共に、あなたらしく!”

21.あたたかい介護

22.介護という名のアイラブユー

23.明日はもっと嬉しい

24.悠久の時間 クレール 黒潮園

25.黒潮園があれば100歳過ぎても怖くない!

26.みんな集まれ‼黒潮園

27.まだまだこれから兎の上り坂

28.老いても自分らしく生きるために

29.在宅と施設の境界をゼロに

30.科学的介護を取り組み元気に暮らすために

31.機嫌の連鎖を意識して

32.常に笑顔で前向きに

33.未来に輝く高齢者福祉をめざして




皆さん。どれが気になりますか?


アイデア豊富で、面白いものが多数ありますね。(笑)






黒潮川柳の選考なら… コレっていうものもありますが???


今回は、市民フォーラム!!





3. チャレンジ‼ for 40th

20.私たちが目指すもの“あなたと共に、あなたらしく!”

33.未来に輝く高齢者福祉をめざして





この中から、3つの候補を選出し、先日の本部会議で意見交換しました。







色々と悩んだ結果、・・・




『未来に輝く高齢者福祉をめざして』




に決定したいと思います!!






by kuroshioen | 2017-11-27 12:42 | Comments(0)