人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜

前回予告した『3万円』

実は出発の直前に前夜祭をしてたら....

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_00175049.jpeg

そのお店の常連さん達と意気投合し、

「旅行行くなら楽しんでおいで‼」

と餞別を頂きました‼︎




と言うことで、頂いた餞別で二次会の国際通りへ‼

今日は日曜日。


夜の国際通りは賑わっていましたが、タクシーの運転手さんによると、平日の方がもっと賑わっているそうです。110.png

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_00271221.jpeg

こんな面白いTシャツ発見‼笑

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_00272953.jpeg

二次会のお店は地元の雑誌の編集をしている友人に聞いて行くことに。

『とぅばらーま』



沖縄唄のライブを楽しみながら、沖縄料理が食べられるお店です。

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_00323865.jpeg

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08290668.jpeg

店内ではすでに、ライブが!

あの三線の音色と太鼓の囃子が鳴り響き、

沖縄の雰囲気がいっぱいです♪

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08443253.jpeg

まるで私達を歓迎してくれたかのように『オジー自慢のオリオンビール』の歌で・・・


『あっりカンパ〜イ‼‼』

『あっりカンパ〜イ‼‼』


『あっりカンパ〜イ‼‼』


歌に合わせて何度も何度も乾杯〜‼︎(笑)


職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08294608.jpeg

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08484506.jpeg

ここでも、元気いっぱいでーす106.png

大盛り上がり‼︎

静かやったお店も、私たちが入店すると、一気にボルテージUP‼︎

職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08313595.jpeg


職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08321324.jpeg

この盛り上がり具合と40th Tシャツを着ていたので、ステージ演奏者のファンクラブ?と勘違いされました。笑



隣の席の人や、観光客との交流もあり...

最後は会場が一体に110.png


これぞ沖縄‼︎



そして・・・


さすが黒潮園パワーです。106.png



職員旅行 『沖縄班』⑧ 沖縄の夜_f0299108_08302252.jpeg

沖縄の雰囲気をいっぱい楽しみんだ夜でした〜♪


ケアマネ 新谷

by kuroshioen | 2017-11-20 11:07 | Comments(0)