人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

町展を観に♪

先日、那智勝浦で毎年行われている町展を観に行ってきました003.gif



生憎の雨でしたが、会場はたくさんの人で賑わっていました☆

作品としては、一般の方の生け花や書、絵手紙、陶芸など。また小・中学生の作品もたくさん出品されています。

会場に入るとすぐに昔の小学校の写真なんかも飾っておられました。
町展を観に♪_f0299108_21523629.jpg

お花が大好きなH様は生け花をじっくりと見ておられました。
町展を観に♪_f0299108_21522298.jpg
町展を観に♪_f0299108_21531426.jpg
町展を観に♪_f0299108_21532755.jpg
絵手紙の作品も♪
町展を観に♪_f0299108_21524824.jpg
町展を観に♪_f0299108_21525846.jpg
「ここの場所見覚えあるよ」と..
 この間釣りに行った宇久井の漁港の写真でした072.gif
町展を観に♪_f0299108_21535031.jpg
お洒落なお二人さんは服にも興味津々♪
町展を観に♪_f0299108_21540214.jpg
他にも同じ位置から撮った昔と今の那智勝浦の写真も飾られており、とても感動されていました012.gif

クレールでも『絵手紙教室』や『書道教室』を行っているので、来年は出品してみなさんに見て頂く機会があればなぁ〜と思います056.gif

                        介護職員  赤澤

by kuroshioen | 2016-12-14 09:33 | Comments(0)