人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

訪問者数 100000達成!!

こんにちは。

先日のことです。このブログ『クレール日記』を編集しようとログインし、ふとサイト右にある訪問者数のカウンターに目をやると・・・・
訪問者数 100000達成!!_f0299108_12293781.jpg


ん???





99997





ということは・・・・










もう少しで100000(十万)!?




そここからしばらくパソコンに張り付き、この記念すべき100000人に私がログインしました。(笑)

訪問者数 100000達成!!_f0299108_12325393.jpg



実はこのカウンター。設定の都合上、現在はパソコンからの訪問者数しか出ていないんです。多くの方々がスマートフォンからも閲覧して頂いていることを考えると・・・

訪問者数の実数はもっとすごいんでしょうね。




ともあれ、日頃からこの『クレール日記』を閲覧頂き本当にありがとうございます。引き続きお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
by kuroshioen | 2016-03-11 12:27 | Comments(0)