クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

タイムリミット



おはようございます。


連日の作業にて机の上はパンフレット原稿だらけです。(笑)






ひとつのページに、限られた写真と文字で表現すること。


これって、思考を巡らせれば巡らせる程…


奥が深く難しいことなんです。








写真の構図やレイアウト。


キャッチコピーと文章。






大きさ、色、位置・・・


ミリ単位の変更で視覚イメージが変わって来るんですよね。







修正して試しの印刷をかける事に原稿が机の上にあふれてきます。

f0299108_12294629.jpg



スポーツでもそうですし、技術者でも、・・・・



自身の持ち得るポテンシャルを最大限に発揮し、



その人にしか成し得ないことを実現する姿、その熱意やプロ意識には感動を覚えます。








もちろん医療・介護といった專門職であっても同じだと思います。









そういった仕事の仕方ができれば、



達成感や充実感に満たされるのではないでしょか?



それが『やりがい』だと思います。








この法人と歩んできた8年間の全てを、このパンフレットに表現したく作業に取り組んでいます。



今日中にデーターを完成させなければ、ファーラム前日の15日に間に合いません。









完成度はいかほどか?



自問自答しながらの作業ですが、



今、私のもち得る最大限の感性とポテンシャルをもって完成させたいと思います。







f0299108_12470268.jpg














[PR]
by kuroshioen | 2017-12-06 12:51 | Comments(0)