人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

9月? 誕生日外出!!



こんにちは!



初登場の2F南介護部小川です!(*^^*)



先日、初の外出企画を立てました。




今月は私が居室担当させて頂いているM様のお誕生日であり、M様にお好きな物を食べて頂こうという事で、同じユニットのO様と端地ユニットリーダーと4人で回転寿司に出かけてきました。(*^-^*)



9月の記事なんですが、編集長の都合?により今月のアップとなってしまいました。(笑)




さぁ!いざ回転寿司へGo



玄関で相談員さんやケアマネさんに見送られ



「行ってきまぁ~す!」と言って出発!

9月? 誕生日外出!!_f0299108_12201452.jpg

9月? 誕生日外出!!_f0299108_12202308.jpg

「どこまで連れてってくれるん?」やっぱり、外出は楽しみですよね。





到着したお店の前でハイチーズ!!

9月? 誕生日外出!!_f0299108_12221135.jpg



何を注文するか考えることも楽しみの一つですね~♪

9月? 誕生日外出!!_f0299108_12225864.jpg


9月? 誕生日外出!!_f0299108_12234729.jpg


O様は3貫セットの寿司を一気に召し上がられました!


「美味しいわぁ~( *´艸`)♡」と大変満足されていました。それから4皿ほど召し上がってくれました!(*^-^*)



9月? 誕生日外出!!_f0299108_12251246.jpg

M様はお気に入りのお寿司を3貫召し上がっていました!!(^^)!


お誕生日おめでとうございます!





お二人とも大変、喜ばれていました!


来年も一緒に行けるように元気で一年過ごしましょうね~(*^^)




では、また更新させて頂きます!


次は11月に企画を考えています( *´艸`)


あれ? もう11月???




介護部小川でした!(=゚ω゚)





by kuroshioen | 2017-11-09 12:34 | Comments(0)