人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

会場選び


こんにちは。




今年度の目標の一つであった、

全国老施協研究会議での演題発表とダブル受賞を達成し、

ホッとしたと同時に疲れがどっと出たところですが・・・




もう一つの目標に向けた企画も進めています。

それは、『市民フォーラムの開催です。




地域のニーズに広くお応えできるよう、

ここ数年のわが法人の取り組みを、広く市民の方に発信したい。




ということで・・・

先ずは会場選びから。





新宮市にあって数百人を収容できる唯一のホール『市民会館』が建て替え工事で取り壊されているんですよねぇ・・・

どうしようかと色々と検討。





先ずはここ。
会場選び_f0299108_17440634.jpg
なんかイメージとは違うかなぁ・・・・

会場選び_f0299108_17443856.jpg

会場選び_f0299108_17451083.jpg

プレゼンテーションするスクリーンもこのサイズでは・・・・

駐車場の収容数が大きくいいんですけどね~。







色々と悩みながら向かった次はここ!!

会場選び_f0299108_17540516.jpg



会場選び_f0299108_17552885.jpg






会場に入った瞬間・・・

会場選び_f0299108_18250109.jpg
会場選び_f0299108_17533011.jpg
東課長は「もうここでしょう!!」「ここしかないでしょう!!」

大絶賛!!


会場選び_f0299108_17465848.jpg

会場選び_f0299108_17474578.jpg

色々と説明を受け、会場を予約しました。




ホールの奥には スペースがあり、黒潮園のケアに活用している車いすや、福祉機器、介護食、補助食品など…各メーカーのブースも企画します。
会場選び_f0299108_17515533.jpg








東課長「フォーラムには、やっぱりテーマが必要じゃないですか?」と・・・

豪華景品つきで職員への公募を企画。(笑)

会場選び_f0299108_17522490.jpg


プレゼン内容、新聞折り込み広告、法人事業パンフレットの作成・・・

今年度、最大の山場ですかね~。




開催予定日 12月16日

詳細は近々。こうご期待を・・・





by kuroshioen | 2017-10-25 06:34 | Comments(0)