人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

午後のショートユニット

こんにちは101.png

今日はショートユニットから何やら美味しそうなにおいと、楽しそうな笑い声が!?

ユニットにお邪魔してみると・・・

午後のショートユニット_f0299108_14515650.jpg
1階南の入居者様とショートステイ利用者様が集まって「昔話し」で大盛り上がり(^^♪


子供の時はどんな遊びをしましたか?

「薪を拾いに行ったり、畑手伝ったり・・・家の手伝いが多かったね!」

ほとんどの方がそう答えます。

その他にも新宮の町の事や、仕事の事。いっぱい話しを聞かせてくれました110.png
私達が知らない事ばっかりで驚きました151.png



いっぱい笑った後は体操!!!

午後のショートユニット_f0299108_15035048.jpg

身体を動かした後は、お腹が空きますね110.png


美味しいにおいの正体は・・・・

浦川職員の手づくり「パン耳ラスク♡」

午後のショートユニット_f0299108_15262400.jpg

みんなでテータイム♪

午後のショートユニット_f0299108_15025780.jpg
午後のショートユニット_f0299108_15033103.jpg


お味はもちろん「最高~113.png 」です

午後のショートユニット_f0299108_15030941.jpg


また、美味しそうなにおいがしたら、すぐに遊びに行きますね。笑

    ケアマネ 新谷







by kuroshioen | 2017-10-07 15:18 | Comments(0)