クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

フリードリンク

こんにちは。

今日から5月です。



気候も良く… GWも行楽日和ですね!!
f0299108_17291060.jpg

この開放的なクレールのロビーにあった、カップ式ジュースの自動販売機ですが・・・・



実は管理会社のコストの問題で撤去となっていました。
(和歌山の南端には営業所がないようで・・・)






そこで、かねてから福利厚生として見積もりをしていたドリンクサーバー。


本日、設置することができました!!
f0299108_17304928.jpg
f0299108_17305662.jpg

メニューは、



『緑茶』


『紅茶』
なぜか文字が横方向???(笑)


『ドトール珈琲』


『りんごジュース』
りんご風味のようです。(笑)



そして活性炭酸水です。


フリードリンクとなっておりますので、ご自由にお飲みください。



f0299108_17360236.jpg

連休でご家族様の面会が多くなる、GWに間に合って良かったです♪


是非、お越しの際はこのロビーでおくつろぎ下さいませ。


[PR]
by kuroshioen | 2017-05-01 17:38 | Comments(0)