人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

生まれ育った家に♪




先日、入居者様の生まれ育った家に母娘3人で訪ねました♪
娘様たちが遠くに住んでいるので、会えるのは久しぶり!
みんなこの日を楽しみにしてきました(^_^)/


今は他の人が住んでいるけど、外観はあまり変わらず
懐かしい雰囲気!!
生まれ育った家に♪_f0299108_16313593.jpg

庭から見える景色も昔と変わっていなくて懐かしい♪

生まれ育った家に♪_f0299108_16320600.jpg
自然豊かで、その魅力が写真では伝わりにくいのが残念・・・

最後にお家の前で母娘3人で記念撮影060.gif
生まれ育った家に♪_f0299108_16490316.jpg
やっぱり親子・・・
雰囲気とかがそっくりです!!



帰りに亀公園でランチしました001.gif

写真を撮り忘れましたが、親子3人同じ料理を注文して
一緒に食事している姿は、本当に仲睦まじくて素敵でした!!

生まれ育った家に♪_f0299108_16311616.jpg
帰りの車の中でも記念撮影♪

車中でも昔の思い出話などがたくさん聞けました!
入居者様も普段よりたくさん笑顔を見せてくれました(^^)v

また来年も行きましょうね♪




2F北ユニット 介護職 裏口

by kuroshioen | 2016-12-12 17:11 | Comments(0)