人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレール日記

kuroshioen.exblog.jp
ブログトップ

第12回定例会議 再提示された工程表

昨日、20(水)は第12回定例会議が行われました。

第11回定例会議では、工期についての議論を行いました。
これまでの工事の進行と工程表にずれがある印象があり、実態に即したものに修正し再提出をお願いしていました。

今回、その工程表が提示されました。
その内容は到底私たちが納得できるものではありませんでした。

これまで度々、工期の遅れに対する対応を求めてきました。
着工前、着工後8月末、先日と夏山組社長とも協議を行っています。
そこで工期は間に合うと説明を受けてきました。

工期を絶対条件として入札を行った工事です。
天候、人材不足いかなる理由があろうとも想定外とは言えません。
結果が求められています。

あらゆる可能性を模索しながら、協議を進めていきたいと思います。

by kuroshioen | 2013-11-21 23:44 | Comments(0)